透明感があって気持ち良い曲ですね〜。
メロディが好みで楽しかったです!!
BGAもシンプルながら良い味出してる。

指が自然と動く譜面もかなり好きです。

ただ、ラストはすんなりとフェードアウトしたほうが
すっきり終われたかなぁと思いました。

■ kizkiz url   (2009/06/27 02:05:38)  

大変遅くなりました、まずはインプレありがとうございます。
旋律的、透明感というのは重視したところでありますので、
作って良かったとおもいます。

譜面については正直面白くないと言われることを覚悟していましたが良かったです。
BMSで出す以上譜面は捨てられないので、ニガテですががんばって作ります。

BMS以前に曲としてかなり悩んだので、
どうもちぐはぐな感じが若干残っているままBMSにしてしまったのは、
少し後悔しております。

貴重なご指摘ありがとうございました。

■ AKKi url   (2009/07/19 23:30:36)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back