音がとても美しい!!申し分ないです。
ただ良くも悪くもよくある上質なものなので、
何か1つインパクトのあるもの欲しいかもですね。

曲調ゆえに仕方ないかもしれませんが譜面がちょっとずっと同じという印象ですねぇ。

しかしながら美しい曲ですね!ごちそうさまでした。

■ (anonymous)   (2009/06/26 09:16:40)  

レス遅くなりました、インプレありがとうございます。

音についてはほとんどSynth1の音になりますが、
とくにあれこれ調整したり悩んだりした部分でしたので、
良い評価を頂けて良かったです。

譜面作りについては実はとてもニガテなので、
まずはじぶんが叩いて楽しいモノを作っていこうとおもいます。

貴重なご指摘ありがとうございました。

■ AKKi url   (2009/07/19 23:12:13)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back