今までの氏の作品と変わって、今回はストレートな感じですね。
どこを叩いているのかが分かりやすいのと、さりげなく入ってくる声ネタスクラッチがプレイ欲をそそります。
個人的には「PSE*.wav」「Pef.wav」とベースの音色が曲に合ってないかと思いました。

■ Aloin   (2009/02/16 02:02:54)  

ストレートな感じでしたか。
今までストレートにしたくても出来ていなかったので、
(する気がなかった物もありますが・・・w)
今回はストレートに出来たようで良かったです。

音のほうですが、自分は微妙にずれた感じのベースがどうにも・・・と思っていましたが、
SE群の方もちょっと合っていなかったですね。
確かに作り始めた当初より曲に対するイメージがかなり変わっていったので、
そういう部分が作用しているのかもしれません。
なかなか最初のイメージどおりに曲を作るのは難しいものです。

インプレありがとうございました!

■ YATA url   (2009/02/17 00:27:07)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back