これは良いknot氏。
いやDOT96氏かな?いやいやブチュチュンパさん?
とりあえず
・硬質で乾いた音が好みな事と
・全体的にリズミカルに構築されていく音使いといったことと
・実写系bga使ってるという特徴的な点で分かりました。
が、しかしknot氏とかでなくて新人さんだったら正直凄すぎる。。。
けれど現実的に考えて、パッと出の新人が
ゲーム性も楽曲としてもbgaも練りこまれたものを簡単に作れるわけないと思うし…。


ゴリ押しの縦連打はあまり好きでないですが
こういうテクニカルな微縦連打の連続はとても好きです。
曲も大好きです。
これからもがんばってください!

余計なことですがリアルの生活も応援してます!

■ バーモントカレー   (2008/09/19 21:30:58)  

インプレありがとうございます。

>これは良いknot氏。
>いやDOT96氏かな?いやいやブチュチュンパさん?
Nankumoです。

>ゴリ押しの縦連打はあまり好きでないですが
>こういうテクニカルな微縦連打の連続はとても好きです。
私自身あまり連打力がないので、ゴリ押しの縦連打は好きでないというか、苦手です。
自分がスムーズに叩けるように譜面を作っていたらこうなりました。

>曲も大好きです。
ありがたいお言葉です。

>リアルの生活
あいかわらず腐ってます。

■ Nankumo   (2008/09/23 15:52:35)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back