なんとハレンチな。

音が重なっていくのが好き。
音選び、フレーズ、リズムともセンスが良くて思わず体が動いてしまいます!

中盤のアゲ1→サゲ→アゲ2の展開はアゲ1とアゲ2が一緒なのが残念。
フェードアウトで鳴ってるフレーズを持ってくるなど、アゲ2をもっと盛り上げたら締まりが良くなったんじゃないでしょうか。

奇妙なBGAも良かったです。

■ kizkiz url   (2008/09/14 18:37:34)  

返信が遅れました。申し訳ございません。
インプレ有難うございます。

>音が重なっていく
私自身もだんだん音が重なっていくような曲を好んで聴くので、
嗜好が曲調に反映されたのかもしれません。

>思わず体が動いてしまいます。
最高級に嬉しいお言葉であります。

>アゲ1とアゲ2が一緒で残念。
仰るとおりです。
フェードアウトで鳴ってるフレーズは、実は完成直前までアゲ1、アゲ2両方にあったフレーズなんですが、
ちょっと散漫な感じになってしまうかなと思い削除してしまったフレーズでした。
アゲ2にだけ残しておけばよかった…orz
兎にも角にも押しが足りませんでしたね。

>奇妙なBGA
習字部分はもはや模様にしか見えませんが、
逆にそれが奇妙な曲調に合っていたのかもしれませんね。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

■ Nankumo   (2008/09/16 18:38:04)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back