良作ですね。気になる点が2つほどありました。

・メインを張ってる(と個人的に思った)syn〜.wavの音がubmで聴くのと実際にプレイするので少し感覚が違いました。
聴く分にはバランス良いですが遊ぶには少し薄さを感じたので、hsyn〜.wavぐらい存在感を際立たせた方がプレイしておもしろくなったかと思います。

・wavとbmpの拡張定義を使用しているので一部ソフトでは再生できません。
どちらも拡張を必要としないファイル数だったので、これでしたら拡張定義は切ってある方が良いです。
作成にBMSEを使用しているのでしたら[設定]→[#WAV・#BMP・#BGAの拡張定義を使用しない]でオフにできます。

■ 3939   (2008/06/02 01:12:22)  

インプレありがとうございます!
これらの問題点は完全にこちらのミスですね。
譜面製作はBMSEを使っているので、大変勉強になりました!

■ CYANDOG url   (2008/06/04 00:26:27)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back