切ね〜!夜な雰囲気たっぷりでいいですねー
前半の雰囲気が好きです
しかし後半ちょっとだれる感じです

bass1.wavがずれてるのが気になりました。
キーボードで一気に録音したのでしょうか?

叩くのずれたらノイズというギミックはいいかなーと思いますが
簡単譜面なので最初はあんまり気付かなかったです。
何回かプレイして自分でビリビリ言わせてみましたがでもちょっと?かなーと。
もうちょっと練ると面白そうなのが出来そう??

あとnoize6.wavをスローで聴いてにんまりしましたw楽しそうだなー
制作お疲れ様でした!

■ haleit   (2008/04/20 20:52:19)  

bass1が・・・・ばれましたね
すいません。めんどくさかったんです。はい。すいません。もうこれからはしないようにしますんで・・・

ギミックについては「クリアは楽勝だけど、演奏は難しい」にしたかったをですけど、poorにならないとノイズがならないことに完成してから気付いたので、誤算でした

noise6ですか、うふふ。楽しいですよー
ちなみにnoise1を二倍させると元に戻ります。さりげなく僕っぽい声がはいってます。

■ 削除   (2008/04/20 21:04:30)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back