detail

No.0509     entrydate : 2008/04/20 17:49:03
genre very hard/---  
title the crimson sky at sunset  
artist SKz mail url  
comment どうも
どうもどうも
音を押しそこなうと悲しくなれます
それだけの曲です。
曲自体に使われてない音がありえなく容量を食ってますが気にしないでください。
では
よろしくお願いします。  
download http://skzmusic.hp.infoseek.co.jp/the_crimson_sky_at_sunset_lq.zip (7,102KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

切ね〜!夜な雰囲気たっぷりでいいですねー
前半の雰囲気が好きです
しかし後半ちょっとだれる感じです

bass1.wavがずれてるのが気になりました。
キーボードで一気に録音したのでしょうか?

叩くのずれたらノイズというギミックはいいかなーと思いますが
簡単譜面なので最初はあんまり気付かなかったです。
何回かプレイして自分でビリビリ言わせてみましたがでもちょっと?かなーと。
もうちょっと練ると面白そうなのが出来そう??

あとnoize6.wavをスローで聴いてにんまりしましたw楽しそうだなー
制作お疲れ様でした!

■ haleit   (2008/04/20 20:52:19)   >>> delete
bass1が・・・・ばれましたね
すいません。めんどくさかったんです。はい。すいません。もうこれからはしないようにしますんで・・・

ギミックについては「クリアは楽勝だけど、演奏は難しい」にしたかったをですけど、poorにならないとノイズがならないことに完成してから気付いたので、誤算でした

noise6ですか、うふふ。楽しいですよー
ちなみにnoise1を二倍させると元に戻ります。さりげなく僕っぽい声がはいってます。

■ 削除   (2008/04/20 21:04:30)   >>> delete
>>> response to impression

何この雰囲気が凄い楽曲…
BGAも雰囲気満点…

#049あたりのピアノにプチノイズが乗っているので多重定義してあげるといいですよ。
製作お疲れ様でしたー。

■ Altoona mail url   (2008/04/20 21:43:07)   >>> delete
あら
そうですか・・・・
なるほど・・・・
多重定義ですか・・・・
かなりサボりましたね・・

なんか雰囲気は・・・たんか出ましたね・・・


■ 削除   (2008/04/20 21:48:24)   >>> delete
>>> response to impression

楽曲もBGAも譜面も好きです。
キー音だけもうちょい目立たせてみるととてもよくなりそうです。

不可視オブジェのアイディアはちょっと懐かしい感じがしました(何

■ aon url   (2008/04/20 23:37:26)   >>> delete
不可視オブジェのアイデアは不発でした
簡単なのにキー音がめだたないは不明ですよね
レコメありがとうございました

■ 削除   (2008/04/21 06:46:10)   >>> delete
>>> response to impression

まずは不可視オブジェのアイディアが面白かったです.
局所的にでも高難度の配置があれば,上級者でもこの仕掛けを楽しむ(?)ことが出来たかもしれないですね.
曲もBGAもかなり雰囲気良くて好きです.
8bitノイズが少し気になるところ.パート少ないところの音は16bit使ったほうがいいっすよー.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さい!

■ FALL mail url   (2008/04/21 23:04:32)   >>> delete
アイデアは面白い?不発だったのにありがとうございます。
高難易度の場所をつくるですかー。その発想はなかったですー
なるほど、確かにノイズが酷いですね

ありがとうございました

■ 削除   (2008/04/22 07:18:09)   >>> delete
>>> response to impression

ダウナーで浸れてよかったです。
ドラムのちょっとした工夫が好き

■ kizkiz url   (2008/04/25 23:39:57)   >>> delete
浸れましたか
あんま作ってるときはそんなこと考えてなかった気がします
ドラムですか、普段しない切り方しましたね

■ 削除   (2008/04/26 07:02:22)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back