良い曲だと思います。
ギターや冒頭のクワイアは素晴らしいのですが、一方でボーカルとベースがちょっと惜しい感じです。
最後のギターはもう少し音量を大きくしても良かったのではないでしょうか。

バイオリンの出番を終盤にも作ったり、ハープシコードのアルペジオにバリエーションをつけたりしたらもっと良くなるかと思いました。
個人的には弦楽五部に木管楽器を加えてオーケストラっぽくしてみるのも面白いのではと思います。

ちょっと方向性が違うかもしれませんが、オケとかクワイアに関してはWithin temptationが参考になるかも知れません。

■ czardas   (2007/11/13 19:02:37)  

インプレありがとうございます!

ベース…やはり弱いですよね。もっと気にしなくては!と思います。
ギターもたしかにもう少し音量大きくしたほうがよさそうですね。
叩いてる感じがしませんね…mixとbms化精進します。

本当はサビのあとにヴァイオリンの出番があったのですがうまくいかなかったので断念しました(涙
アルペジオは自分の中でテンプレの並べ方でした。気を抜いてしまいました。
オーケストラ風ですか…自分の技量では想像がつかないので是非(蹴

Within temptation!今度聴いてみます。

■ ルナ・ヴィオーラ   (2007/11/20 02:10:17)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back