かっこいい!んだけどミクさんが何だか合ってないような.
どうしても歌い方が平坦に感じられるミクさんでこういう曲は難しそうですね.
妖しげなメロディーラインはかなり好きです.
ギターを叩きに回してくれたのは単純に嬉しい!スクラッチギターいいですね.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ FALL mail url   (2007/11/07 22:35:07)  

インプレありがとうございます!

むぅ…やはり厳しかったですか。
もう少しロックっぽい表情をつける研究をしてみたいと思います。

メロディーラインは妖しさを出すためにかなり試行錯誤しました。
スクラッチの部分は自分でもうまくいったと思っていたので
気に入っていただけて何よりです。


■ ルナ・ヴィオーラ   (2007/11/09 03:56:50)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back