違うオレはもっとこのフレーズを叩いていたいんだぁー!…ってのが何度もありました.
いっそのこと長尺作品にするのもいいのではなんて思ったり.
アナザーの変化っぷりにはニンマリです.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ FALL mail url   (2007/06/10 22:51:57)  

読まさせていただきました。
 
心を見透かされたような指摘に驚きました(ぉ
それぞれのフレーズをリズムの変化等で持たせる小節数は
迷いに迷って、結局どれも捨てられず(特に後半から終盤が)
結果的に急ぎ足の展開になってしまいました…
フレーズを叩いていたいと言っていただけたのは嬉しいです。
その反面、活かしたかったと悔やんでしまいます。

意見有難うございました。

■ tarolabo mail url   (2007/06/11 21:25:08)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back