全体的にどことなくMusic to your〜 へのインスパイアが感じられました。
Anotherはちょっと乱暴すぎたかな。

BMS作品として見れば、乱雑な感じの中に
white_やmachine、click等の小気味よく鳴る打音が
コミカルで楽しい作品だったと思います。

ちょっと気に入ったので感想を書きにきてみれば
余りの評価の分かれっぷりに少々戸惑っている所です。
ごちゃごちゃした曲調は好みが分かれるのかもしれませんね。

■ satoaza   (2007/06/10 22:09:47)  

読ませていただきました。
 
Music to your〜を聴きましたが、
これはとても好きかもしれません。
テクノでありながらツボ直撃の泣けるコード進行…
まずこの曲の存在を教えてくれた事に感謝します。
Anotherは自分でも曲変更差分だし、という逃げが前提にあるなぁと
思えてしまう物なので乱暴と言われると確かに、と思ってしまいます。
機械音を活かすというか、そういう主題を持っていたので
そこを楽しいと思って頂けるのなら嬉しいです。
 
意見有難うございました。

■ tarolabo mail url   (2007/06/11 21:18:09)   >>> delete
(deleted.)   ■ satoaza   (2007/06/14 00:34:43)
すみません、未聴だったとも知らず粘着的な書き方を
してしまい申し訳ありません…。自戒します。

読み返してみるとやけに鼻につく文体ですが、
recommendしているように個人的には大好きな作品ですので…。
今後も伸び伸びとご自身のやりたい様に作品を作って頂ければと思います。
陰ながら応援しております。

■ satoaza   (2007/06/14 00:38:21)   >>> delete
態々報告いただいて恐縮です。
僕の主観ですが、とくに鼻につく文体とは思いませんでした。
>>応援
頑張ります。

■ tarolabo mail url   (2007/06/19 22:25:28)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back