自分は難解というよりはついていけないという感じを受けました。
決して悪いとは思いませんが特に…というか。。。

コメントやリードミーを見ても何を言いたいのかサッパリでした。

譜面も個人的には全部面白くなかったです。

■ aon url   (2007/06/10 21:03:48)  

読ませていただきました。
 
ついていけない人が出るような音楽と
いま(厳密に言うとこの場で)の「難解」は
ほぼイコールって感じがするのでまぁ多分難解なんじゃないかなと思います。
コメントはともかくリードミーを読まなければ
良いと思えないものならどっちにしろ駄作ですね。
これはちょっと極論なのでアレですが
ついていけない曲に、はたして面白いと思わせるような譜面を作れるのか…
こういう事を言ってしまうとBMSである必然性にも繋がってくるので
僕みたいな人な半端者が言うのは間違いかもしれません。
 
意見有難うございました。

■ tarolabo mail url   (2007/06/11 21:12:44)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back