とても綺麗な曲ですね・・・切ない。
ただインパクトっていうか盛り上がりに欠けた印象を受けました。
ずーっと綺麗で終わっちゃったんでどうも聞き流すタイプかなーと思いました。実際聞き流してみたら凄く適してましたし。私的にですが。
しかしBMSとしてはどうか。こんなにハイクオリティなBGAがあるわけですし、(曲もハイクオリティですが)やはり盛り上がりとかは必要なんではないかなーと。
具体的には1:14あたりから音色が増えて壮大になってるとドツボかもしれません。
まぁその辺は狙ってやってたらごめんなさいなんですが;;
曲としてはもの凄く好きです。ZENにぶち込んで聴いてるほどですから。
余談ですがogg版はヘボスペックな私のPCではキツいです・・・
製作お疲れ様でした。

■ KOH   (2006/07/23 23:19:46)  

気に入って頂けたようで何よりです。
ただ自分の弱点として「前半がさびしい」というのがあるので、
今後は終始目が離せないようなグリグリ動くBGAも作ってみたいです。
いや、目が離せないんじゃゲームとしてちょっとダメな気がしますけど。

■ iimode-do   (2006/07/30 23:16:24)   >>> delete
遅れてすいません;;

曲の方はた綺麗でスタイリッシュな曲を目指したんで、
あんまりゴチャゴチャやるのもアレかなーって考えたんですが、
やっぱり最後くらいきちんと盛り上げた方がよかったですね。。

うーん・・・OGG版はですね〜・・・実を言うとWAVにデコード後200MB近くまで行っちゃうので
やっぱりメモリ少ないマシーンだときっついみたいですね・・・すいません。。

インプレッションありがとうございました!

■ TAK   (2006/08/01 12:06:24)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back