一つの作品としての印象が非常に弱いです。
曲,BGA共本当に綺麗だなーといった印象を持ちましたが、
後味はほんとそれだけでした。

コンセプチュアルなアルバムの静かめな位置付けにある曲として聴いていたら
印象は変わっていたかなーとか思いました。

■ Ino   (2006/07/22 21:01:25)  

やはり個性不足ですね。
クオリティはひたすらひたすら上にを目指して頑張りましたが、
印象に残る要素の方を疎かにしちゃってたみたいですね。

単体としての曲の魅力をさらに追求してみることにしてみます。

インプレッションありがとうございました。

■ TAK   (2006/07/23 20:22:02)   >>> delete
せっかくなのでBGAのインプレ返しも。

今回は曲が綺麗系なので綺麗な方向でまとめようと思っていましたが、
それ以前に綺麗系のBGAしか作れないという弱点が。
もっと色々な作風にも手を出せるよう頑張って行きたいです。

■ iimode-do url   (2006/07/30 23:11:47)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back