どこに突っ込みをいれれば良いのだろう。
何故か笑いが・・・
笑いが出ちゃったのでレコメンド。
曲だけ聴くとなかなか危機迫った感じでGOODだと思います。
この調子で今後の発展も期待します。
ただ、BMSとしてみるとBGAがネタの方向に走らせているように感じます。
終盤のテキストから見ると、これはおそらく仕様ですね。笑わせてもらいました。
お疲れ様です。

■ dj fx   (2006/07/17 03:37:38)  

早くもレスがっ!しかもレコメだっ!嬉しいですよ!

あのBGAはですね、実は元ネタがあったりするんです
随分昔にどっかの掲示板で上がってたものなのですよ^^。
ともあれ楽しんでくれること以上は私にはないです。
どうもありがとうございました。

■ kurena url   (2006/07/17 09:52:26)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back