detail

No.0382     entrydate : 2006/07/17 01:35:57
genre Progressive  
title 怪  
artist kurena url  
comment どっかで見たような話。

こんにちは。
某イベントに間に合わなかった不甲斐なさです。
ピアノ狂騒曲の前座としてこういったピアノソロを作ってみたかったわけです。
パッドが入ってるというツッコミは無しです。

譜面は少々上級者向けですが結構頑張ってます。  
download http://kure-na.hp.infoseek.co.jp/ (?????KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

どこに突っ込みをいれれば良いのだろう。
何故か笑いが・・・
笑いが出ちゃったのでレコメンド。
曲だけ聴くとなかなか危機迫った感じでGOODだと思います。
この調子で今後の発展も期待します。
ただ、BMSとしてみるとBGAがネタの方向に走らせているように感じます。
終盤のテキストから見ると、これはおそらく仕様ですね。笑わせてもらいました。
お疲れ様です。

■ dj fx   (2006/07/17 03:37:38)   >>> delete
早くもレスがっ!しかもレコメだっ!嬉しいですよ!

あのBGAはですね、実は元ネタがあったりするんです
随分昔にどっかの掲示板で上がってたものなのですよ^^。
ともあれ楽しんでくれること以上は私にはないです。
どうもありがとうございました。

■ kurena url   (2006/07/17 09:52:26)   >>> delete
>>> response to impression

これは凄まじいミステリーハウスですね(笑
穴譜面はかなり楽しめました
Good!!

■ BEATCONTROLLER   (2006/07/17 23:29:05)   >>> delete
Hyperから結構難しいかな、とも思いましたが楽しんでもらえて何よりです!
全くもってミステリーハウスですね。右の廊下ギロチンだし。
Thanks!!

■ kurena   (2006/07/18 09:29:57)   >>> delete
>>> response to impression

譜面も良いのですが曲がかなり良いです。
特に41小節からの怒涛のメロディーが。
中盤からのコード進行も良い感じです。
 
kurenaさんの曲の作り方というか。
そういうのが結構好きなのでBOFも期待しています。
これからも頑張って下さい。

■ tarolabo url   (2006/07/23 22:41:24)   >>> delete
調子を色々変化させつつ拍子も変化するという私にはかなりハードルの高いものでしたが、気に入ってもらえて嬉しい限りです。
曲の作り方、ですか…
カッコよく見せる技術というんでしょうか。そういうのを無視するキライがあるかもしれません。でもそのうち身に付けないと…

こちらこそBOF期待しますよ!共に頑張りましょう!
インプレ有難うございました!

■ kurena url   (2006/07/24 12:10:39)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back