こうゆうアンビエントは大好きです。
安易なやり方ですが、鳥の鳴き声や、草花が風になびく等の
環境音を入れてやるとさらに雰囲気が出そうです。

ゆったり系の曲はどうしても実質の時間よりも
長く感じてしまうので、BMS的には
もう少し長さを削った方がいいと思います。

自分としては、#49以降の展開を削っても
違和感無いかなと感じました。

製作お疲れ様です。

■ namaenashi   (2006/03/22 20:24:35)  

つまりkurenaさんの仰るネイチャーっぽいということですかね?_?
環境音には頭が回らなかったですが、確かによさそうです!!

あとは、時間ですね。
3分行っちゃってますね;;
どうしても入れたい要素を詰め込めるとこうなっちゃいますorz
BMS作り向いてないのかな・・・。

インプレありがとうございました!

■ えるもあ   (2006/03/23 16:53:17)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back