インプレしますよろしく。
アンビエントというかネイチャーというか。雰囲気的にはそんな感じですか。
やはり気になる点といえば上で仰られているとおりでちょっとこの手の曲には厳しい不協和音の存在でしょうか。
せめて曲の変わり目とかなら、と思いつつ。
音はやりたいことをちゃんと伝えていると思ったのでいいと思います。

譜面はいいですね、ちょっと辛すぎる気もしますが^^;

次回策も期待してます。

■ kurena url   (2006/03/13 09:18:06)  

不協和音については真摯に受け止めます。
>音はやりたいことをちゃんと伝えていると思ったのでいいと思います。
ありがとうございます。
良かったことを書いていただけるとやっぱり嬉しいです。

インプレありがとうございました!

■ えるもあ   (2006/03/14 11:45:40)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back