譜面のマッタリ感がステキです。
既に言われてますが,私もアルペジオが前に出すぎかなと感じました。
あとは,何と言いますか展開がさらっとしすぎてる感じなので,どこかに落とし所みたいなのが欲しかったところです。

BGAの方は枚数もっと減らせると思います。
例えばsky_bのパターンに64枚使用していますが,これを32枚(あるいは16枚でもいけると思います)でループさせるようにしても大差ないハズです。

これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2006/03/06 23:33:00)  

まったり譜面いいですよね><
展開云々の落とし所って言うと意外性のある場所とかでしょうかね?_?
まぁ何はともあれ展開に無理があるといわれてた部分があるのでさらっといけた部分があるなら
それはそれでプラスということで!(ぁ

インプレありがとうございましたー。

■ ねこみりん url   (2006/03/08 01:01:38)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back