最近は色々な方が良作BMSを発表してますが、これには良い意味で裏切られた感じでした。
ここまで凄いのができるならもっとひたすら拘ってほしかったなと。すげー惜しい。
メロディに捻りを入れたり、もっと心揺さぶるような展開にしてみたりとか、
ある意味曲を大事にしすぎてもったいなくさせちゃった気がしました。多分これは気のせいです。
思い描いた空間系「だけ」で終わってる気がします。とても惜しいのでもう一踏み込み!

BGAはすげーって感じだったんですが、なんか心に主張するものが無かったです。
この技術すげーだろーで終わっちゃった感じ。

■ valentia   (2006/03/03 02:01:55)  

惜しかったですか…!!
いつかLong版を作れたらそのときにもっと試行錯誤してみます…!!!

インプレありがとうございますー。

■ ねこみりん url   (2006/03/03 15:06:09)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back