これはBGAが素晴らしいですねぇ。
しかし他作者のようなので評価に入れませんが。
曲そのものは、素人聴きからしてなかなか良かったと思います
bell_**〜.wavの、ほぼ無音に近いような所まで残響を残してあるため、
容量オーバーと言うぐらいでしょうか気になったのは。
oggですか、便利になったものですね。しかしこれには頼りたくないものです。
では今後も頑張って下さい。

■ qjkfhalkfjiog   (2006/03/01 02:07:05)  

bell*の音は単音で聴くと結構残響があったので残した次第なのですが…
もうちょっと短めでも良かったかもしれませんね。
個人としてはwaveも必要ですがoggに頼るのもまた1つの時代の流れだと思いますねぇ。
インプレありがとうございましたー。

■ ねこみりん url   (2006/03/02 11:28:47)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back