プレイするのには色々無理があると思いますが、このくらい弾けた譜面は好きです!
ただ曲として聞くとやや違和感を感じるところも少々あるかもしれませんけど^^;

あとサックスの音が素敵でした! 曲にマッチしていると思います。
そして欲を言えば雰囲気の出る一枚絵(出来ればBGA・・・!)やもっと容量が縮まれば、レコメ確実かも?と思いました。

これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2006/03/03 10:23:11)  

インプレありがとうございます。

HYPER以降はちょっと弾けてます。どうしてもすげぇスクラッチを
入れたかったので、ノイズっぽい部分を一音一音アサインしました。

サックス気に入っていただけてうれしいです。
これのちょっとしたエディットで音数が増えちゃって容量が肥大して
しまったりもしちゃってるんです。せめて10MB以下には抑えたかった
のですが、音質との兼ね合い(といってもすでに十分悪いのですが)
でこのようなサイズになってしまいました。

BGAの構想はあるにはあったのですが、それを形にする力がないのです。
なかなか難しいものですね。

■ keyc   (2006/03/06 01:36:40)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back