割と好きですこういうのは。

pp*とかメロのsr1_*とかの矩形系の音が全体的にイマイチあってないのかなぁ…と思いました。
pp*の方は好みかもしれませんが。メロに使われてる方のsr1_*は違和感がありました。

saw音はもうちょい良さそうな音があると思います。

■ sept url   (2005/11/08 15:23:40)  

(deleted.)   ■ Ym1024   (2005/12/03 15:18:10)
音色があってなさげですか、うーむ。
確かに音色選びはあまり深く考えてなかったかも知れません。反省;

ノコギリ波はもうちょっと分厚い音にしたかったんですが、努力が足りなかったようです。
同じMUユーザーの方に言われると説得力があります!

インプレありがとうございました!

■ Ym1024   (2005/12/03 15:18:28)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back