インプレさせていただきます。

メロディはいい、んですが音が安い(っていう言い方でいいんでしょうか)ですね。
SEがすぐに退場してしまうのも残念。音さえよくなれば化けるんじゃないでしょうか。
叩きに違和感が。もうここまで来ると感性の問題、という気もしますが……
隣接の使い方には今回特に違和感はないと思いますが私としてはやはり音階を考えて欲しいです。
あと、この曲に必要なのはアナザーではなくライトだということを改めて主張したい所存です。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/08/29 19:18:07)  

おおっと、気づきませんでレスが凄く遅れました。すいません。
もう公開終了しちゃいましたし(汗

今振り返ると、やっぱりエフェクタをかけてないのが一番の原因のようです。
SEはかなり苦手なんですよね…どうしたものか。
Light譜面が必要ですか…。むう。
それは気づかなかったです。参考になります。
もともと7keysの譜面しか頭になかったので。
インプレ有難うございました!

■ kurena url   (2005/09/19 11:53:09)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back