イベントの裏でひっそり動く人は、個人的に好きです。
内容より、まず先にnsdファイル消し忘れているので、報告しますね。

で…
譜面については、もう一度無名戦のアドバイスを読み直してください。鍵盤の方向と音階の方向が反対になっている部分があるのが、すごい違和感。
曲は、上物(メロディ)は気合が入ってるはわかりますが、下(リズムや伴奏)はちょっと手抜きしているように感じました。

綺麗なメロディを聴かせる・叩かせるのもいいですが、他の所ももっと気配りを行なってください。

■ Yuzo Masuko   (2005/08/01 09:16:57)  

焦ってアップしたらnsd消し忘れてました。すいません。ご報告どうもです。

ああ…譜面と音階は難しいですね。
私はあまりそういうことに違和感を覚えないで叩きを楽しむ派なのでそういったこだわりがあまりないんですよね…。今後少しそこにも気を配ってみます。
無名戦で散々言われた隣接はとりあえず考えたと思います。

曲は…うっ、全く反論の余地がありません。反省します。
手抜きじゃない、といえば嘘になりますが低音をゆったりさせてみようかな、と思ってやってみたわけです。

インプレありがとうございました!

■ kurena   (2005/08/01 16:18:00)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back