変空間。いい味出してます。
譜面の方はreadmeにも書かれてますが確かに中盤何叩いてるか分からなかったです…。
5鍵盤の方は比較的分かりやすかったので,7鍵盤の方もそれくらい叩かせるパートを絞っても良いんじゃないかなーと思います。隙間が気にならない程度に。
BGAは少ないパターンながらも面白かったです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/06/30 10:41:21)  

7鍵中盤は修正する根気が無くなっていたので、
あのよーになってしまいました。根性鍛えなおしてきます。

変空間には更に磨きをかけていきたいところです。ますます変に。

インプレありがとうございました。


■ migikacha   (2005/07/03 19:30:49)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back