まず、曲とはあまり関係ないですが
LQバージョンのパッチのリンク先は
http://www.geocities.jp/wiz_glustar/snow_lq_fix.zip
ではなくて
http://www.geocities.jp/wiz_glustar/snow_fix_lq.zip
ではないでしょうか?
あと、21:10以降にDLしたのですが、修正されてないと思います。(パッチを当てたら譜面が変わったので)

そして、曲の方はタイトル通り雰囲気があって素敵だと思います。
でも、あの譜面は☆1ではないと思います。


■ kamaboko   (2005/06/26 23:18:08)  

ご指摘ありがとうございます。
確かに、本ファイルの方が更新されてなかったようで・・・ご迷惑をおかけしました。
今回こそはDLして中身を確かめましたので恐らく大丈夫だと思います。
・・・多分。

曲の方はこの曲もまた雰囲気を重視して作りましたので、
そこをステキといって頂いて嬉しく思います。
譜面の方は一回☆3に設定したはずなのですが、なってなかったみたいですね(。_。;
これも最新ファイルでは修正しましたので、大丈夫かと思われます。

インプレッションありがとうございました。

■ glustar mail url   (2005/06/27 20:03:52)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back