殆どほかの方々で大体の問題点は出尽くしてるので被るかも知れませんが;

俺も聴く限りでは致命的な不協和はないと思いますが、辛いのは空間処理。
兎に角音がカラカラに乾いちゃってるのが気になります。
多少なりともリバーヴ等で音を広げてやればオルガンのみでも
何とかなったんでしょうがこのままだと少々力不足。
後ろに薄くストリングスを敷いてみるのも良いかもしれません。

-45さんの曲の特徴はメインの音そのものより外堀を埋めるパッド等で作る雰囲気だと思います。
狙うのであればそこから入ってみては。

■ 竹内 mail url   (2005/02/23 01:56:21)  

空間処理ですかー。考えてませんでしたね;
やはり音が薄いんですね。試行錯誤してみます。

>>-45さんの曲の特徴はメインの音そのものより外堀を埋めるパッド等で作る雰囲気
そうですかー。まだまだ研究不足ですね。
-45さんのBMSをもっと観察してみようかと思います。
狙うって程、意識してるわけではないですけど(笑

インプレありがとうございました。



■ わーらー   (2005/02/23 15:09:40)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back