曲に関して、なんとなく前半がちょっと寂しい気がしました。
もうちょっと賑やかでもいいかなぁ、と。

配置に関して、隣接配置(特に5key hardの18小節目〜とか58小節目〜とか)があるとプレイヤーのスキンによっては見難かったりするのでちょっとずらしたりするのがベターです。
またbmsの#TOTAL値を設定しないとゲージの増える量がプレイヤーによってまちまちになったりするのでこちらも設定することをおすすめします。
ともあれ、後半盛り上がってからの配置は楽しくたたけました。

製作お疲れ様でした。

■ yoruasa   (2005/02/20 22:21:03)  

前半はオルガンメインで曲を構成しので少し寂しいですね(^^;

隣接配置ですが、全く考えて無かったです;
早速変更しようと思います。

#TOTAL値の存在を始めて知りました・・・。
勉強不足ですね。精進します。

楽しくプレイしてもらったみたいで、作った側としては非常に嬉しいですね〜(^^

インプレありがとうございました。

■ わーらー   (2005/02/21 15:06:13)   >>> delete
修正版をプレイさせていただきました。
修正前に感じた音の寂しさもずいぶんなくなっていい感じです。
配置は人によっては気になるかもしれませんが、私的には許容範囲じゃないかなーと思ったり。大事なのはプレイしてて楽しいか、だと思うので。

製作お疲れ様でした。

■ yoruasa   (2005/02/26 23:22:26)   >>> delete
修正版をプレイしていただきありがとうございました。

配置はやはりまだ問題あるっぽいですね、これでも結構考えたんですけど・・・(^^;;
次回作までにはもっと勉強しておきます。

インプレありがとうございました。




■ わーらー   (2005/02/28 13:45:47)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back