Saxが良い感じですね。
やはり不協和音が気になってしょうがないです。Saxが良いだけに。
あと譜面は打感薄かったりどうも叩きには向いていない音は入れなくても良いかと・・。

■ びっとあっぱー   (2005/01/25 17:03:18)  

和音については、今回指摘を頂きましたことで何となく学ぶのではなく
能動的な勉強が必要だと痛感しました。
一番の穴埋め、次曲の課題として取り組みます。

譜面に関して、今回パート担当の楽器だけになってしまって
SEを取り入れられなかったこと、叩きに向いているアタックの強さを持った音、
譜面そのもののインパクトなど、BMS上では突き詰めないとですね。

インプレありがとうございました。

■ stranger mail url   (2005/01/27 21:36:30)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back