曲・BMSとして骨格はしっかりしていると思うのですが、
それに反して肉付けの無さが目立つような気がします。

声ネタを加工していないのは上でも述べられておりますが、
曲中で普通に使われている音なども何も通していない、薄い素の音のように聞こえます。
個人的にはエフェクターをかけて厚みを加えるなり、音を歪ませるなり、原型を崩すなり、
もう少し音を自分で操作した跡が残るような物にして欲しいと思います。

ハイレベルで有名な作家さんを形容する言葉に時々「○○節("○○"はその作家の名前)」
という言葉が用いられますが、Coco氏の場合こちらの○○節へのアプローチを強めに、
自分の色を打ち出し特徴(特長)をアピールすることが近道になるのでは、と考えます。
製作お疲れ様でした。

■ stranger mail url   (2005/02/03 22:49:49)  

name
mail
url
comment    
pass

Back