ヤッバ過ぎ!sananさんはガバじゃなくてもキメキメっすね(笑

いや、もうド硬派。5thMIX辺りの頃のbeatmaniaを思い出します。
こりゃ俺のような懐古趣味の人間にはたまりません。
最近BMSは興味が無くてお知り合いの方の曲以外やってなかったんですが、
本気で燃えました。素晴らしいです。賛辞しか思い浮かびません(笑

■ zen   (2005/01/18 03:33:47)  

ホントはもっとファンキーな感じの曲を作りたかったのですが、
何故か硬派な感じになってしまいました。
結果、微妙に変な色気が出ている部分があったりと、反省する点も多々です。
更新ペースは遅いですが、これからも頑張ります。
インプレありがとうございました。

■ sanan mail url   (2005/01/22 16:20:38)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back