音に覇気が無いのが逆に良い感じです。チープ万歳!
展開も非常に良い感じであります。
後半の2分ずれとか大好きですよ。
しかしリズム隊やベースまでもチープにしてしまったのはまずかったかも。
低音部がどうもスカスカで、曲が浮いたように聞こえてしまうのです。
他が良いだけに気になりました。

譜面はやはり難しいですね。両方+1くらいが妥当?
5・7鍵とも叩いておもしろいんだけれども、渾然としていてわかりにくいのも確か。
同じ音でも小節によってアサインされているキーが頻繁に変わるので、
演奏感のほうは弱いかなと感じました。惜しい!

けして万人向けではないのでレコメはなしですが、楽しませていただきました。

■ Bullfrog mail url   (2004/12/16 22:25:44)  

name
mail
url
comment    
pass

Back