私はむしろこのDTMっぽい音がかなり好きだったりします。
確かにバスドラなど弱い部分も多いとは思いますが・・・
しかし何だか篭もっているような感じが面白かったです。これは音質の所為ですかね(´ー`)
恐らくBMS化の際にかなり埋もれてしまい気味な音があるので(timba_**.wav等)音量や音質のバランスも考慮して頂けると良かったかと。
譜面の方は相変わらずトリッキーで難しいですねー。2の連打辺りはなかなか叩きにくかったです。
私のプレイスタイルにも問題ありそうですが?_?
曲好きなのでレコメです。今後の菊田研究所の活動には要注目ですね^^

■ amo   (2004/12/11 21:30:09)  

あ、あと素敵なご老人のBGAがあるとまた面白いかもしれません(何

■ amo   (2004/12/11 21:30:55)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back