曲はちょっと淋しい印象です。ストリングスはイイ感じ。
もっと音に力強さが欲しいかなと思いました。
譜面なんですが,全体的に詰め込みすぎかと思います。
特に,#25〜#28などに配置されてる一音シンセやベースは無駄に難易度上げてるだけって感じです。
シンセ叩かせる場合は#21〜#24のようにちゃんとフレーズ全体を叩かせるべきかと。
あと,隣接を避けるためかハットの配置が2から3に急に動いてる部分がありますが,こうやるくらいなら素直に2に配置した方がマシだと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2004/11/15 23:04:41)  

インプレありがとうございます。

確かに、ハイハットは素直に隣接配置にした方が良かったと思います。
つい隣接配置を避けようとして、かえって逆効果になってしまった様です。

■ moma   (2004/11/16 00:28:24)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back