ネコダンス。昔のロボットダンスを髣髴させるようなテンポでちょっと噴出してしまいました。
懐かしいなぁこの壊れテクノ(褒め言葉に聞こえなかったらごめんなさい…)
メロディーは凄く良いんですけど、肝心のリズム(前の方も書き込んでますが)ベースなどがちょっと物足りない感が強いです。もう一個付け加えてたら面白くなってた感がちょっとあります。

■ LON   (2004/09/10 03:33:16)  

>壊れテクノ
いえいえ、充分褒め言葉です、ありがとうございます。

>リズムとベース
リズムもこうやってみると一本調子ですね、まだまだ頑張らなければいけません。
確かにベースにも動きをつけたほうが面白かったかもしれませんね、もっと推敲すべきだったと思います。

■ Coco   (2004/09/12 22:41:55)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back