本来はノイズモノはあまり好きではないんですがこれは凄いですネ・・・・
BGAはもう感服いたしました・・・・曲とのマッチング、滑らかさとか・・・
全体の色調がセピアっぽいのもなんかメッセージがあって・・・って私の表現力じゃ言葉並べない方がよさそうです(汗

曲の方は・・・ノイズ苦手派なのでそこら辺は割愛するとしても、
#42の新しい展開へのもってき方がちょっと強引すぎかなーとか、
音が全体的に軽いかなーとか思ったり。まぁここらへんは凄い個人的で分かれそうな気はしますが・・・
なんにせよ世界を構築してるなーと一番強く思ったりです。
あとは5keyがちょっとほしかったデス・・・・・
b.i.nでは初インプレだったりする自分・・・そしてレコメンド付けさせていただきます。

■ glustar url   (2004/03/31 22:23:02)  

name
mail
url
comment    
pass

Back