曲的にはHR/HM寄りっぽい雰囲気ですね。ギターの音が良いです。
ヘヴィロックというからにはもっと圧迫感のある荒々しいビートと
邪悪でメタリックなリフで攻め殺して欲しいと思いました。
あとやっぱりデスヴォイスやラップが入ってると随分と違うと思います。

BMS的にもちょっと叩きが単調な感がありました。

■ zen mail url   (2003/12/20 23:08:55)  

返信ありがとうございます。

>あとやっぱりデスヴォイスやラップが入ってると随分と違うと思います。
ヴォーカルとか入れようと思ったんですが・・・自分でやるのもあれで
他人でやってくれる人が見つからなかったので次回まわしということになってしまいました。

>BMS的にもちょっと叩きが単調な感がありました。
どうしてもいつも同じような譜面になってしまう・・・というのが欠点なのですが
もう少し他人のBMS等をやって研究したいと思います。

■ itsuki324   (2003/12/21 12:46:04)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back