BMSの演出として目を惹く部分は多かったです。
容量も比較的小さめにまとまっており好感触でした。

展開などで大きな違和感は感じなかったのですが、
強いて挙げればキックが急に重くなったなぁという印象はありました。
2つの中間ぐらいの重さの音を終始一貫して使ってくれれば
多くの方に感じられたであろう違和感も多少薄まったかなぁと。

打感が薄い部分が何箇所かあったかなぁ…とも感じました。
特にスクラッチにアサインする音は相当印象的な音でないと
ちょっと退屈に感じてしまうと思います。

色々書いてしまいましたがBMSにこういった作品が増えてほしい
という願いを込めてオススメしておきます。
次回作にも期待します。

■ Strawberry Jam mail   (2003/12/29 17:17:20)  

確かに、後半のスクラッチにアサインした音は地味過ぎましたね。
素直にキーにアサインすれば良かった…。
次回からはそういった点も考慮してBMS作成していきたいと思います。
インプレ有難うございました。

■ kakyo   (2004/01/01 21:55:17)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back