声ネタとブレイクのfunkyかつnerdな感じが良いです。
後半のベースがちょっとこじんまりとしてしまっているので
EQでLowを上げるかEchoするかして地を這うような感じが
個人的には良さげでベターかなと思いましたですよ。

あと前半のネタetcでちょっとベタな部分があったので
そこはもっと変態チックでもいいかなと思いました。
ノーマル譜面の前半6〜9LINEで裏に回したけどにちょっと消化し切れてない
ハットがあったので、そこらへんとかももうちょっと練ってみてくだしさい。
今後の作品に期待!

■ socer mail url   (2003/12/18 22:44:47)  

後半のベース・・・もっと練り込むべきでしたね。
次はもっと変体チックな音使いができるように
精進してきます。

インプレありがとうございました。

■ kakyo   (2003/12/19 02:00:01)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back