なんかいろんなメロディを適当に配置してドラムをくっつけたような感じ。
確かにドラムや低音部に迫力が無いので、じゃあメロディ勝負かといえば、
完全にごった煮状態で不協和の嵐のような。
好きな人は好きかも知れないけど、これは私にはちょっと受容できないっす。ぎにゃー!
しかしなんだーこのアナザーのムズさはー。一体私にどうしろと。

あと個人的には、この尺で2回ブレイクを入れるのはどうかなーと。
展開を無理やり詰めたような気がしないでもなく、せわしないような。

■ Bullfrog url   (2003/11/20 20:44:57)  

インプレありがとうございます。

うーん、ちょっと全体的に汚すぎたようですね。
不協和的要素はある程度は狙いましたが、どうやらダメダメのようです。

アナザーは……詰まってますね(汗

■ keyc   (2003/11/20 22:00:05)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back