結構いい線行ってるんだけど
俺に言わせればドラムが叩けないDrum'n' Bassほど苦痛なものはないんですよ
SPノーマル譜面でドラム叩きたいです、ほぼ全くドラムが見当たらなかったので
(DPやらAnotherやらはムズくてできん・・・)

音的にはもうちっとドラムと低音に迫力が欲しいところですね
もうちっと暴れてくれてもよかったと思います


■ Z. Fatima mail url   (2003/11/19 14:54:08)  

インプレありがとうございます。

やはりドラムを叩かせた方がよかったのでしょうね。
ここはちょっと配置ミスですね。反省します。

ドラムは8分が多いので、やはり迫力に欠けてしまったようです。
低音は結構出していた気がするのですが、他のパートに負けてるようですね。

■ keyc   (2003/11/19 17:30:15)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back