ぉぁーコレいいなぁ(´ー`)
さわやか過ぎてそれはもうグッジョブですd(゚▽゚*)
連続プレイに最適な長さもプラスされてオススメですヽ(´ー`)ノ

以下個人的意見なのでスルーして頂くとして(ぁ
・ベース
なんか左寄りっぽかったのでセンターがちょっと心細かった予感。
今のベースの低音をもうちょっとEQで持ち上げるか
センターに移すと安心できたかもー。
・スネア
もうちょっとピッチを下げてくれた方が好きです(ぇ

以上、ハウス聴かない人の意見でした( ´ー`)ノ

■ のこのこ@NH Sound Studio   (2003/11/14 14:49:07)  

インプレありがとうございます
BMS界ではイマイチハウスが浸透してないと思うのは私だけでしょうか

>ベース
もうちょっと中よりの方がよかったですかね
軽く左に寄せてみたんですが、ちょっと軽かったようですね
>スネア
私はあのくらいが好きなので、まぁそういうことで

ハウスいいですよ〜


■ Z. Fatima mail url   (2003/11/17 20:30:39)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back