終盤のメロディとか結構グッと来たんですが、
BPMの速さとあっさりした展開と、あと音の軽さのせいか、
心に届く前にさらっと流れて行ってしまう感じで
個人的な好みから言えば惜しく思いました。

終盤一度メロディだけにして焦らすとかすると
心への浸透率が上がるし(少なくとも自分は)さらに盛り上がれたんですが…。

ただ、こういうジャンルの場合展開に関しては
逆にこのあっさり感がいいんじゃないかとも思います。
あまりクドくせず軽く流すというか。

あとは、音が少し軽いのと、BPMをもう少し遅くしてもいいと思いました。

■ チトセ mail   (2003/11/17 02:04:30)  

軽いノリ、あっさりした感じ、一応私の目指したところです
曲展開とかちょっと迷ったんですが、このような形になりましたってところで
メロディだけにするのもありだなーとは思ったので

あと音が軽いのはきっと作りこみが足りないせいですね
今後の課題にしようと思います



■ Z. Fatima mail url   (2003/11/17 21:00:52)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back