ギターなど目立ってない音を叩かせてる箇所が多いのが気になりました.
キー音とBGMとのバランス調節,あるいはキー音選別にもっと凝ってみるといいのではないでしょうか.
曲の方は何かイイ意味での懐かしさを感じますねー.
途中でメインメロの音色を変えてみるのもいいかもです.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ FALL mail url   (2007/06/22 21:56:24)  

インプレ有難うございます!
今回はなんというかキー音に関しては大失敗という感じです。OTZ
前作でもキー音に関しては失敗していて今回はそれを更に悪化させたような出来に…。
メロディの方は全体の流れをオーソドックスに取ってひねりを沢山入れるという構成にしてみました。懐かしい感じに受け取られるみたいでそれはそれでよかったと思ってます。
メインメロの音色については最初と最後、前半、後半で一応違うのですがその差異が全く分からないぐらいになってしまったようなのでもっとハッキリ違うと分かるようにしてみようと思います。


■ kurena url   (2007/06/24 17:18:30)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back