もうちょっと容量を下げるDEX値を上げてください。
たとえばbgm03とbgm04。ちゃんとトラックごとに分けて音切りしてれば同じwavファイルですむはずです(現時点で違いがはっきり聞き取れるのはwav頭のストリングスの入り方のみ)。
前述のbgm03なんかbase1-**とst**と001〜074をBGMで鳴らせば必要ないと思えますが。
なんかもう音切りめんどくせーと公言してるかのようなwav構成でげんなりしました。

曲についてですがベースがー。音程がー。C#mの曲なのにG#の音が最初にきてて気持ち悪いです。
素直にオクターブ違いのC#を2回ずつ交互、とかのほうがいいんじゃないでしょうか。

■ Yamajetさん url   (2004/01/25 20:07:27)  

ご意見どうもです。

BGMの件で言い訳がましいのですが、実際BGMのラインも切ってあったのですが、ディレイ/リバーブの分割などBGMに使用するwavなどで容量が膨れ上がったためにやむなく叩かないノートをBGMに結合し、切り分けるという方法で解決させました。
聞いた限りじゃ違いなどわからないかもしれませんが、作者のこだわりということでご理解いただけたらなぁと思います^^

コードについてですが無知ゆえの失敗です^^
自分の耳で聞いた感じ違和感ないかなぁと思ったのですが、俺の耳は壊れているようですね。
今後はがんがります!w

■ celas   (2004/01/25 22:24:14)   >>> delete
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