見せ方で損をしている、と思います。
上の差分もプレイさせていただきましたが、音量や厚みの関係で曲の持つ感情・雰囲気・
プレイヤーへの訴求力が弱くなっているように思います。
(ベクトルではなくスカラーの問題、といえると思います)
出来れば自分が思っている「思いっきり」の範囲よりも、
それを越えて思いっきりやってみて良いと思います。
それによって自身の武器になるもの、反対に突っ込まれどころも明確になりますので、
より前に進みやすくなるはずです。
攻めの精神を大事にして、これからの製作に役立てば幸いです。
製作お疲れ様でした。
■ stranger
mail url (2005/01/06 21:53:13)
確かに今作は音の面でも弱々しいものになってしまいました汗
思い切りですか...結構難しい課題になりそうですが、
失敗を恐れずにまたいつかこんな感じの曲に再挑戦してみたいです。
インプレありがとうございました!
■ PASS (2005/01/07 20:22:10)
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