detail

No.0229     entrydate : 2005/01/03 16:35:42
genre Techno  
title KSK  
artist PASS mail url  
comment 低容量テクノです。
何だか色々と突っ込むところが多いと思われますので、
インプレよろしくお願いします汗  
download http://hc5.seikyou.ne.jp/home/ore303miss-ile/KSK_MQ.rar (332KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

なんか面白い音なってるんだけどちょっと薄くて物足りない!
特にキックとシンセはもっと肉厚な音にしたほうが良いのでは。
と、悶々としてたら音をいじってました。
http://www.globetown.net/~gbi3k/ksk_sabun.zip
(URLにもアドレスはってあります。右クリック→保存でどうぞ)
あくまで自分の好みですので参考程度にどうぞ。

苦情がきたら速攻削除するんで大目に見てください。

■ いのうえさん url   (2005/01/03 23:27:18)   >>> delete
差分プレイしてみました。
やっぱりテクノとかだとあれくらい打鍵感があった方が楽しいですねぇ。
シンセの音自体も細かったかも。
とても参考になるインプレ有難うございました!

■ PASS   (2005/01/05 23:39:48)   >>> delete
>>> response to impression

見せ方で損をしている、と思います。
上の差分もプレイさせていただきましたが、音量や厚みの関係で曲の持つ感情・雰囲気・
プレイヤーへの訴求力が弱くなっているように思います。
(ベクトルではなくスカラーの問題、といえると思います)

出来れば自分が思っている「思いっきり」の範囲よりも、
それを越えて思いっきりやってみて良いと思います。
それによって自身の武器になるもの、反対に突っ込まれどころも明確になりますので、
より前に進みやすくなるはずです。

攻めの精神を大事にして、これからの製作に役立てば幸いです。
製作お疲れ様でした。

■ stranger mail url   (2005/01/06 21:53:13)   >>> delete
確かに今作は音の面でも弱々しいものになってしまいました汗
思い切りですか...結構難しい課題になりそうですが、
失敗を恐れずにまたいつかこんな感じの曲に再挑戦してみたいです。
インプレありがとうございました!

■ PASS   (2005/01/07 20:22:10)   >>> delete
>>> response to impression

既に言われているように音の薄さは気になるところですが,
それを差し引いても楽しませていただきました。
特に中盤の縦連打&スクラッチ地帯がムッチャ楽しいです。
容量もグッジョブでレコメ。今後も期待してますー。

■ Fall mail url   (2005/01/06 23:25:40)   >>> delete
レコメありがとうございます(;´Д⊂)
容量と譜面で勝負な曲でしたので評価していただけて嬉しいです。
結果曲自体が力不足な作品になってしまいましたが...。
楽しんでいただけて何よりです。
インプレありがとうございました!

■ PASS   (2005/01/07 20:27:15)   >>> delete
>>> response to impression

ものすごいもったいないです。
もう言われてますが音ですね。それ以外は特に無しで。
レコメ前。

■ びっとあっぱー   (2005/01/09 16:59:55)   >>> delete
音ですね...もっと力強い音を出せるよう勉強します汗
インプレありがとうございました!

■ PASS   (2005/01/10 19:26:38)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

これ譜面楽しいですねー。容量も絞ってあっていい感じです。
ただ、全体的にゴニョゴニョっとしてる感じがするので(特にシンセ)もっと個々の音が出張ってもいいと思います。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/01/09 20:25:55)   >>> delete
今回はいつも以上に譜面練ったんで、楽しんでもらえて嬉しいです。
音のゴニョゴニョ感は元々の音のショボさと減質のせいと思われます...
次回からこれを参考に頑張ります。
インプレありがとうございました!

■ PASS   (2005/01/10 19:39:38)   >>> delete
>>> response to impression

Fall氏と同様、中盤の縦連打とスクラッチの部分はかなり楽しめました。
あと曲がもうひと盛り上がりあると良かったのですが。惜しいです。

容量の方は流石ですね^^
またこの系統のPASS氏の曲を期待しています。これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2005/01/10 00:11:25)   >>> delete
もう容量と譜面命の曲なんで笑
展開についてはまだまだ未熟です...
自分でもまたこういった感じの曲に挑戦してみたいです。

インプレありがとうございました!

■ PASS   (2005/01/10 19:43:59)   >>> delete
>>> response to impression

評価に困るBMSですね、脱力感がたまらなくいい
冗談抜きでレコメするかどうか迷うというのが感想

■ sept   (2005/01/10 18:02:47)   >>> delete
脱力感ですか、音のチープさがそう感じさせるのでしょうか?
自分では意識してなかったりします汗

インプレありがとうございました!

■ PASS   (2005/01/10 19:49:14)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back