(deleted.)
■ GYAON (2004/03/07 11:51:18)
いい曲ですね、音もいいです羨ましいです
rbsloop.wavのような音はどうやって作ってるのでしょう…素晴らしいです(謎
譜面配置も7keyノーマルは面白かったです。ついnazoIRに参戦してしまいました(謎
しかし多重定義をされていないようで、
キックの16部が常にプチノイズが乗ってしまっているようです。
ピアノの残響も長いのですべて多重定義したほうがよさそうです。その際には残響をもう
少し短めにすると良いかもしれません。ピアノ全音4秒近くあるようですが
これを3秒前後ぐらいに短くすると良いかもしれません。
16ビット使われてますしコスト削減には最適(謎
スネアは22kHzのステレオ・8ビット、のほうが良いような気がします(謎
アナザー多分一生クリアできません(ぉ
■ GYAON (2004/03/07 11:55:44)
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インプレ感謝です。
rbsloopはそれっぽい音をいろいろとフィルター弄ったような感じなような気がしますw
配置は難易度詐称気味かな?って思いながらも気に入ってくれたようで嬉しいです。
アナザーは自分ができるラインを攻めてみましたwww
えっと……
多重定義ってそうしたらいいんでしょう(汗
まだBMSというフォーマットに慣れていないせいか、
どうもその変の知識が乏しいです。
よろしければご鞭撻の方をお願いできないでしょうか?w
コストの方は毎度毎度苦労しながらやってますw
兎にも角にもインプレ&プレイありがとうございました。
■ MilkT@こんすとらくたぁ〜
mail url (2004/03/08 22:07:40)
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(deleted.) ■ GYAON
url (2004/03/09 18:52:49)
なんかすごい丁寧に教えてくださって
ほんとにありがとうございます。
すこし試してみたんですが、
なるほど、そういうことだったのか。
たしかにプチプチノイズが消えました。
もっと他の人のBMSを参考にするべきでしたね。
勉強不足でした。
素敵なレス感謝です。
■ MilkT@こんすとらくたぁ〜
mail url (2004/03/10 10:34:18)
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